教会行事 祈る 2026.5.16 明日の礼拝は2ヶ月ぶりに相澤弘典牧師です。シンプルな題ですが「祈り」ではなく「祈る」でお話しをされます。いつも元気が出るお話しなので楽しみです。どなたでもおこしください。 血縁を越えた母への愛 思い出の食卓 関連記事 呻(うめ)きから始まる 信仰 あらゆる境遇に対処する秘訣 良きリーダーと共に 求めよ 癒やされぬ哀しみはない 主がいつも 共にいてくださる